2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死んじゃう

昼間めちゃ寝たのと体痛いのと布団かぶると体が猛烈に熱くなってまったく眠れません。寝たいのにです。地獄です。

そんなはずは無い、シャレにならん

一昨日の朝から喉の調子が悪いんですただ部屋が乾燥してたのかなーと思ってほっといたんですよそしたら昨日の夕方から体のダルさがきましてねさすがに寝不足かと思い課題も早めに切り上げ寝ちゃったんですよまあそのおかげで罰ゲームやれなかったんですけど…

修羅場

まずいこれはまずいことになったまじでまずいとりあえずこのブログがまったく人に見られてないことが助かったただいえることは、まじでしゃれれにならないということ人生を、壊してしまうかもしれないということ人間関係って怖いねそして、その現場に立ち会…

あはーん

今日の事はちゃんとはなします。あごめんなさい。

あはーん

今日の事はちゃんとはなします。あごめんなさい。

いやあああああああああああ

もう少しでドン勝でしたね今になって荒野行動ハマるとはね絶対やらないと思ってた案外面白いですねこれあとちょいちょいやってるとき無視してるけど兄貴が横うろちょろしてるんよすこーーーし恥ずかしいよね現場からは以上です。

元ランニングコース

もう家いるのヤダ体が腐っちゃうそうだ、散歩に行こう。さあ始まりましたぶらり散歩旅実は高橋、現役の頃部活が休みの時に走ったりしてたランニングコースがありましてこれが折り返し地点がちょうど景色のいい丘みたいな所でね久しぶりに行ってみよーかなー…

あうと〜

昨日の電話からやる気でなくてすぐ寝ました朝起きてから課題やればいいか。打ち合わせ30分前に起床はい、おわた。つみつみの詰み結果はまあ聞かずともね、ほぼほぼやり直しくらいましたよええまあなんとか乗りきったし勝ちだなんでなんか弟の誕生日だったら…

果てしなき戦い

昨日ルーティーン言ってたんですよただ1ヶ月ぶりに11時頃に眠くなってやっと生活習慣戻せると思い寝てました12時頃電話で起こされますなんだよと半ギレででたらバイトの先輩1時間後には僕はその人の家にいました。バイトの人達と飲むとなかなか寝れないんで…

そして陽は昇る

僕の最近のルーティーン昼の3時に起床朝ごはんを食べるゲーム夜ご飯を食べるYouTube夜の2時頃に課題開始30分後ゲーム朝の5時に就寝明日はの目標はこのルーティーンを1時間早くずらすことです。

日々のsurprise

昔は筋肉痛なんて1日ありゃ治ってたのに今となっては2.3日続きますバスケのサブリングも余裕で触れてたのに一昨日やったら触れませんでした普通に自分の体の衰えに驚きを隠せませんそしてそれは頭も同じです弟に勉強を教えていた時昔はバカにしてたのに今と…

ねむい

体がいたい筋肉痛ですこの感じ久々だなーって思ってたらいつの間にか寝てしまってました目が覚めてめちゃくちゃ血の気がひいた最近順調だったのにまた罰やり忘れた恐る恐る時計を確認⏰22:06⏰助かったとりあえずYouTubeを閲覧まさかの再び寝落ちちびりちびり…

外出

久しぶりに生の友達に会いました最初は3人だったのに最後は8人になってましたやはりこの時期みんな外に出たくてうずうずしてたんですねそんでバスケしたら死ぬほど体痛いですゴールのボードぜんぜん触れませんでしたたぶん明日起きたら親に怒られるんだろう…

おもしろ動画

久しぶりに腹抱えて笑える動画を発見JRA JAPAN WORLD CUPって言う動画なんですけどね競馬 おもしろ で調べれば1番上に出てきますもしかして有名なやつなのかな?競馬の動画なんですけど でもね、競馬じゃ無いんですよ何言ってんだこいつって思ったそこのあな…

やりやがった

この世界はバランスというものが非常に大切になってきます男女のバランス、イケメンとブスのバランス、肉と野菜のバランス、ボケとツッコミのバランス世の中には多くのバランスが存在し、それを崩すことは禁忌とされてきました。そんな中、僕の弟はその世界…

ドロー、モンスターカード!

自宅監禁の場合って以下に過ごすか困るよねこーゆー時に兄弟いてさほど仲も悪くなくて良かったなー思います最近の僕達兄弟のハマりそう、遊戯王デュエルモンスターズしかもデッキが暗黒界やらBFなどなどど世代なんじゃないですか?そんな中、兄貴が使うデッ…

思考のひととき

3日後までにやらなくてはいけない課題を僕は課された絶対に終わらせるためにも早くからやる事が大事なのだろうか否こーゆー時こそゲームだマンガだスポーツだ背徳感を感じながら読む進撃の巨人早く課題をやらなければと思いながらカチャカチャと行う2Kおよそ…

地獄の始まり

以前言った通り僕は論文の呪縛から逃れました今日はSkypeで先生と会議面白くて10回くらいスクショしちゃったそして会議の結果今までの5倍くらいの課題が絶対にこの期間にこんな課題出してくるバカあの女しかいないまじでやだ暇だとやること無くて辛いけど課…

懐かしき給食

なんだか揚げパンが食べたくなりました。ちなみに小学校4年生の時だけ、残り物ジャンケンでなく、早く食べ終わった人からおかわり制度でした。

僕の時間を返せ

ここ2.3週間くらいずっと発表する論文書いてたのよ先生に見せて直しの10回くらい繰り返してたのよ先生の直し通りに直したらそこまた直されてそれ繰り返すの何回やった事かまあ怒らず諦めずやり続けたよ何回出しても直し出されての繰り返しおかしいなー先生の…

そりゃねーよ…

そりゃ寝るよなぜか論文書かせれてるから、最近は寝るか論文書くかゲームするかまあ寝るが多いよそりゃ夢も見るよせめて悪夢であって欲しかったそんな内容夢でしたーってまじ立ち直れないっすよ夢のなかに帰ります。

ついに苦情が

朝起きると、僕宛てに1件の苦情が「夜にガチャガチャうるさくするのやめてください。」あ、ハピジャムのことだ。協力してくれていた弟からついに苦情がでてきましたいままで我慢してくれてたんだなまあそうだよね夜寝てるなか3時半くらいに軽快な音楽ととも…

初の朝書き

初めての朝に更新しますといっても昨日からまだ寝てません前回のブログからずっと飲んでました。現在朝の6時半です。まだまだ終わりません。バイトの人達飲みべ高くて僕は嬉しいです。もうそろ僕も潰れそうなので今のうちにブログ書いちゃおうと思った次第で…

お久しぶりです

今日は久しぶりに飲みです本当にお話盛り上がってて今こそこそブログうってますまじ今日はこれで終わりでお願いします。ではでは

苦渋の決断

今日目覚めてある欲望にかられるめちゃめちゃどうぶつの森やりたい。買いに行く?行っちゃう?Switchと合計だとかなり高いよなーどーせ買うならスマブラも買いたいよなーでも高いしなー目覚めてから1時間、頭の中で買う買わないのディベートがかなり熱い戦い…

絶対に勝ち取るってかみんなそーしたいと思ってるはず

今日はお願いというか、提案です。これまじなやつです。罰ゲームの罰金1000円にしね?1回5000円って普通に考えて頭おかしくない?5000円あれば二次会まで行けるよ?それに僕達は何と戦っているんだ?コロナのせいでバイトに入れない学生にとって5000円ってぱ…

まったーりまったーりまったーりなー

今日は彼女と久しぶりのデートあっちはいろいろあって北海道に住んでて久しぶりに会う本当だったら東京をゆっくりまったりまわって最後は温泉でのんびりするはずだったのに時期が時期なのでお家で集合パズルを持ってきてたのでワイワイやりながらの共同作業…