絶対に勝ち取るってかみんなそーしたいと思ってるはず

今日はお願いというか、提案です。


これまじなやつです。



罰ゲームの罰金1000円にしね?



1回5000円って普通に考えて頭おかしくない?


5000円あれば二次会まで行けるよ?


それに僕達は何と戦っているんだ?


コロナのせいでバイトに入れない学生にとって5000円ってぱないよ?


たまに遅い入の日とかだったら一日分の給料ですよ?


罰ゲーム罰金は100歩ゆずってまあ面白いけどさ


ちょっと最近笑えなくなってきてる自分いるよ?


これは僕のわがままのように思えてみんなのこと思っての提案だからね?


この案が通るまで僕はひたすら言い続ける


そう、何度でも。