2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急募休肝日

我休肝日欲今日四年一度閏年成本日我学校実験本腰入励午後仕事孫子曰、一日中暇was終了後友我拉致成大飲酒強要大多数友人熱唱場遭遇懐古厨我大号泣抱擁

時間ないけど頑張って書きますね

前回は本当に雑だったと心から反省してますとりま一昨日はディズニー終わりの飲みで潰されました。潰すとか言ってたのにね。てことで昨日は高校の友達と飲んでました。女子はめっちゃかわいくなってたし男子は安定の面白さだったし幸せな1日でございましたよ…

時間なーい

今日は時間ないっすやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやば…

激動の1日

今日はお昼面接?でした小さな個室に社員4人に囲まれて僕1人でした想像以上に詰められて泣きそうだったでもたぶんこれは内定もらえると から勝ち。からのアフ6でディズニーキラキラのカチューシャ買って楽しみましたよ。ニモ、タワテラ、トイマニ乗れて最高…

超絶二日酔い

昨日は中学のやつらと新宿で飲んだよ。俺だけ実家だから早く終電無くなったのに薄情者のみんなは俺を残して帰っていったよ。まあしょーもないことばっか話して死ぬほど楽しかったからいいんだファルコン、回文、真由のポイント稼ぎはい、ここテスト出ますよ…

もう後がない

僕はたった1度しか許されていない禁術を2日目で使ってしまいました。実は毎日ハッピージャムジャムのダンスと黙想10分間を動画に撮り、ある3人に見せなければなりません。しかも期間は1年間。それを送るのは朝の4時までと何とも早い。1年間の間に1度だけ忘れ…

ブログ始めました!🕺🏻

皆さんこんにちは!2020年2月22日今日からブログを初めて行くよ!!今初めて気づいたけど、めちゃめちゃ2がいっぱいでいい日だね!なんだか自然とニコニコしちゃうなぁ☺️今日バイトをしてたら職人さんと仲良くなって、友達紹介してくれたら10万円あげるよっ…