超絶二日酔い

昨日は中学のやつらと新宿で飲んだよ。
俺だけ実家だから早く終電無くなったのに薄情者のみんなは俺を残して帰っていったよ。
まあしょーもないことばっか話して死ぬほど楽しかったからいいんだ🌝

ファルコン、回文、真由のポイント稼ぎ
はい、ここテスト出ますよ。

1人カラオケに泊まるのなかなかメンタルキツいんだよ。
まあだから昨日は罰ゲームやり忘れちゃったんだけどね。
カラオケでやれよって?俺もそー思う。

なんで始発で朝家ついたの7時過ぎで就寝。
なのに12時には起きちゃったの。

頭痛くて痛くてやばいよね
頭からつま先までの衝撃のイナズマっすよ

んで18時からバイト
ひま。以上。
休憩中に忘れないようにジャムジャム踊ってやったわ😏

明日は面接からのディズニー、がんばろ。