試験

 

 

あと1日で一級建築士の試験

 

 

入社してからあっという間の3ヶ月半

 

 

その間ずっと勉強の毎日

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言います

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく自信ないです

 

 

 

 

 

 

 

 

GW

 

 

頑張ろうウィーク

 

 

なんか会社の人言ってたなぁ

 

 

目標100時間勉強とか言ってたなぁ

 

 

ちゃんと106時間勉強したって報告したなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん50時間くらいしかやってないなぁ

 

 

あの時やってたらなぁ

 

 

って毎日後悔してます

 

 

 

 

 

 

 

自信的には50%くらいしかない

 

 

けど最初の模試34点

 

 

最後の模試94点

 

 

すごくない?

 

 

ほめて。

 

 

気持ちだけでも上げてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ダメなら来年植田と一緒に総合資格通います

 

 

今年で受かっちゃいたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤くんの毎日ランキングに密かに楽しみにしてたよ

 

 

ちょくちょく見てたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちたらたぶん加藤のせいです。