社会人

 

ついに社会人スタート

 

 

この1.2週間はリモートか横浜

 

横浜行く時は毎日往復で3000円以上かかってます

 

これ後で交通費出るよね?

 

 

そして毎日ラジオ体操から始まります

 

もちろんリモートでも

 

健康第一いいね!

 

 

実際に研修やってる時なんですけど

 

何故か席ずっと前なんですよ

 

1番前か2列目しかない

 

期待されちゃってるよこれ

 

照れちゃうよ僕

 

ぜんぜんみんなの様子わかんないよ僕

 

友達100人できるかな

 

 

あと配属先決まりました

 

袖ヶ浦です

 

勝ち。

 

ただいつからいつまでなのか全く分からないんですけどね

 

早く知りたいところです

 

 

 

みんな落ち着いたら飯いこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤くんその時2000円よろしくです。