暇とは


現在ほとんどの大学生は暇で苦しんでいることでしょう


しかし僕は違います。


なぜかって?





僕が永井研だからです。




毎日毎日課題に追われています


体調不良で倒れてる時も常に課題でアタマいっぱいでした


復調しても課題で頭がいっぱいです




そりゃ僕だって出来れば毎日電話でみんなとお話したいです


でも出来ないんです


お話してたら絶対に課題出来ないから




この前も体調不良であまり出来なかった課題を提出したところ


ボロクソに言われて僕の心は傷つきました


しかもなんか


あーちゃんとまとめられなかった俺が悪かったんだなーって気分に





これは洗脳です。


奴はマインドコントロールができるやっかいな敵です


でもそれでも夜電話とかはしてしまいます。


なぜでしょうか






これは僕の21年間かけた洗脳です


遊べ。


この2文字が、奴からの洗脳に対抗しうる唯一無二の対抗方法です





俺は絶対にあんな女には屈しない