もしも過去の戻れるなら

 

皆さんも人生で1度は考えたことがあるのではないでしょうか

 

もしあの時に戻れたらなぁ

 

 

 

誰かと喧嘩をしてしまった時や

 

部活をやっていた頃や

 

あの子といい感じだった頃や

 

 

それぞれいろんな思い出があり、たまに戻りたくなる時ってありますよね

 

僕もちろんあります

 

 

 

そんな中、たった一度だけ、戻れるとなったらみなさんはどのときに戻りたいか決まっていますか?

 

いまのうちに決めておいた方がいいんじゃないですか?

 

そんな奇跡いつ起きるかわかりませんよ

 

迷っていたらその機会は過ぎて行ってしまうかもしれません

 

 

 

僕ですか?

 

もちろん決まっています

 

 

 

 

そう、あれは大学3年生になったばかりの頃

 

いまでも毎日後悔しています

 

今すぐにでもあの時に戻って自分に言ってやりたいです。

 

 

何をかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

「永井研にだけは手を出すな。」

 

 

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

他の出来事はもう諦めます

 

部活の時、あいつにあんなことを言わなければ

 

あの時あの道を通らなければ

 

あそこでビビらず行動に移せていれば

 

 

 

たくさんありますが全部諦めます。

 

 

 

 

なのでどうか

 

 

 

どうか永井研だけには入らないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ