元ランニングコース

もう家いるのヤダ体が腐っちゃう

そうだ、散歩に行こう。



さあ始まりましたぶらり散歩旅

実は高橋、現役の頃部活が休みの時に走ったりしてたランニングコースがありまして

これが折り返し地点がちょうど景色のいい丘みたいな所でね

久しぶりに行ってみよーかなーと


ただ当時は走って30分くらいで帰って来れてたけど

今日は散歩なんでね、何分かかることやら

まあそんなことは気にせずスタート



途中の公園とかは糞ガキ共がわんさかおって賑やかだね!

音楽ガンガンで進みます!

楽しく行きましょう!!

さーんーぽすすんでにーほさーがるー


あれ?目的地が遠ざかってるよ?






はい、折り返し地点着きました。

景色はやはり100点満点

いやー清々しい、頑張ったなー


さて帰るか


ちなみにここまでの時間45分

足バッキバキの刃牙


車呼んじゃおうかな

いやそれだけはダメだ。

自分の足で帰るんだ。


さあ元気だして行きましょう!!

さーんーぽすすんでにーほさーがるー




はい、家着きました。

結果は合計1時間45分


もう二度と散歩なんてしない。