およそ7年弱

 

今日は7月19日

 

僕の友達のまこと君の誕生日

 

今は大阪にいるけれど

 

しっかり誕プレ送りました

 

GWには帰ってくるみたいなので楽しみですね

 

 

 

そして明日は我が弟の誕生日

 

彼も湘南に行ってしまい近くにはいません

 

お兄ちゃんがお祝いでもしてやろうかな

 

 

 

 

みんな大人になり羽ばたいていくのですね

 

 

 

 

僕もすこし前進してみましょうか

 

すてきな1日だったなと思い出になるような日になったでしょうか?

 

ある意味ちょっとは進めたのではないでしょうか

 

このブログを振り返った時

 

いい思い出として振り返るのか

 

苦い思い出として振り返るのか

 

今の僕には分かりません

 

ただ言えるのは

 

とりあえず楽しく生きていこうということくらいでしょうか

 

いろいろ考えることもありますが

 

本格的なスタートはもう少し先なので

 

ドキドキハラハラしながらその日を待ちましょう

 

 

 

 

では。