なんだかんだと言われても

 

この前新人研修にアナウンサーの福澤朗さんが来ていました。

 

なんか途中でクイズとか出てたんですが、本当にテレビで言ってるような話し方で少し感動しました。

 

研修で1番面白かったな

 

f:id:hikouki_boon:20210414073150j:image

 

 

 

 

 

そんで最近思うんですけど

 

毎日片道2時間て普通にキツすぎません?

 

僕最近朝5時起きです

 

ちゃんと17時半頃には終わってるんですけど

 

家着くのは21時前とかですかね

 

まだ研修なんで仕事内容はまったくキツくないです

 

ただ眠いだけ

 

なのに電車がキツすぎる

 

朝ターゲットに決めた人が横浜まで降りない日とかはもう地獄

 

蹴り飛ばしてやろうかと思う

 

これから試験の為の講義始まったら俺死んじゃうかも

 

 

 

あと休憩時間にタバコ吸いすぎてて体調悪くなってる気がする

 

でもやっぱりタバコって人の輪広がりますよね

 

タバコだけはたぶん辞めないかな

 

 

 

はい、おわり