ずむにー

 

またやってしまった

 

なぜ動画も写真も撮ったのに載せないのだろうか

 

なぜ1分で終わることが出来ないのだろうか

 

自分に腹が立ってしかたない

 

 

 

 

 

はい、職人のバイトやっと終わりました

 

ついに解体終了

 

いやー長かった

 

2ヶ月くらいずっと解体してた

 

がち体キツすぎ

 

でもすげー勉強になったな

 

最後は足場組んで安全帯つけながらペンキ塗ったりして

 

ちょっと面白かった

 

ずっと働いてた場所ぶっ壊すのはなんか悲しいっすね

 

最後は本当に何も無いただの空間

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

そんで今は研究室の課題やってます

 

今日は頭使わずただ手を動かすだけなのでなんかラジオ聞こうと思って

 

そーいえば加藤が霜降りの話してたなー思って

 

せいやのZoomの回を聞きながら作業してるんですけど

 

普通に爆笑しちゃいますね

 

作業どころじゃないっす

 

これからは霜降りチューブも見ようかな