まったーりまったーりまったーりなー


今日は彼女と久しぶりのデート


あっちはいろいろあって北海道に住んでて久しぶりに会う


本当だったら東京をゆっくりまったりまわって最後は温泉でのんびりするはずだったのに時期が時期なのでお家で集合


パズルを持ってきてたのでワイワイやりながらの共同作業


久しぶりの手料理になんだか懐かしい気分


出てきたのは肉じゃが


君はおかんかって



アルバム見ながら思い出話にひたり


ビデオ借りてきて一緒に見たり


これはこれで悪くないかなーって



バイトだったのも代わってもらって今日はお泊まり


来る前に罰ゲーム終わらせてあるので気が楽すぎて浮かれ気味


こんなに落ち着くの久しぶりだなー










っていう夢を見ました。


さあ、もう一眠りして彼女に会いに行こう。