恋いつでもハリケーン


昨日呼び出されて飲んだ男女付き合ってたんだって

2人同時にいる時は嘘つくくせに、トイレ行ってる隙にそれぞれに聞いたら両方白状しやがった

なぜ俺呼んだ???

まあぶっちゃけ僕いなかったら初対面で大喧嘩で2度と会ってないだろうね




話は変わり今日はバイト

金曜は閉店遅いからだるい
あと1時間でラストオーダー

頼むこのまま閉めやらせてくれと思ってた

チリンチリン
入口が開く音がする

舌打ちしながら睨みつけるように接客に向かう

現れたのは僕が初めて好きになった相手

久しぶりに会う彼女は輝いていた

しかもめちゃめちゃハイでちょー絡んできてくれる

俺の息子よ、まだ出番ではない

前かがみになりながら必死に理性と格闘

ここ半年で1番オムレツ作るのガチった

彼女は会えて嬉しかったよと捨て台詞を吐いて去っていく

人生はこんなにも素晴らしいものだったのか

こんど遊びに誘っちゃおーっと!!!