少年心を忘れずに。

今日はドライブ行ったよ



USJ行くはずだったのにコロナ君のせいで行けなくなったから

でもその代わりに公園行こってなんかズレてない?

まあ行ったんだけど


バドミントンしてたら隣の子供4人は喧嘩しだすし、幼稚園児みたいな子供2人にはなぜかめっちゃでかい声で煽られるし

大人バカにしてたら痛い目見るぞって僕おこだったけどちゃんと飛んできたフリスビー返してあげたよ😉


そのあと海行って日の入りまでの1時間くらいずっと海見てました

あの空間てまじエモーショナル


あと僕はここから半年くらいチーズを食べたくも見たくもありません

胃もたれするしくせーしトロトロだし


でも僕が言いたいのは

今まで出会った人、このブログを見てくれてる人に最大限のありがとうを伝えたい


3150