見える傷より見えない傷の方が治りにくいってばあちゃん言ってたもん

さいきんースノボの約束をドタキャンされた無様やつはーどこのどいつだーい?


私だよ。


ってことで私けっこう落ち込んでます。

落ち込みすぎて昨日オナニーしようとしても30分以上勃ちませんでした。

なんで諦めました。


でも僕は負けません。

誰かひっかけて意地でも今年は滑ってやろうと思います。

くらった小便てめーに飲ませる番です。

伝わってるかなこれ?


3月はとりま誘いまくって空いてる日は全部バイトぶち込んで暇な日をなくそうとしていたんです。


でもコロナだかコロネだか知らねー甘ったるいやつに全部ぶち壊されてます。

be -ingです。


週ごとのシフトでありがたいけど週4で出しても最近は2くらいしか入れません

つまりは2日くらい想定外の丸1日オフが生まれてしまうわけです

まじで予定狂いまくりです


1年分のハピジャムの溜め録りでもしよーかなー