塵も積もれば山となる

以前スノボをドタキャンされたって報告したと思うんですよ

そこからけっこういろんな人を誘ってみたんですね

結果ですか?

 

 

僕の考えが甘かったですね

いくら大学生春休みだからといってそう空いてる日はないんですよ

そりゃみなさん予定入れてますよね

まる1日休みなんてそんな暇人早々いないですよ

 

僕的にけっこうダメージきてましてね

やっぱ年1では滑りたかったんですよ

 

しかも断られた理由もなかなかでね

信用したい気持ちとちょっと引っかかる気持ちがグールグル

まあそれだけ楽しみにしてたってことです

 

さあどーしよ、今年も去年に引き続き行けないぞ

誰か一緒に行ってくれよ―――

ソーンなこと考えながら僕の行動は、、、

 

 

大飲酒

 

もちろん一人で

まあ他にもいろいろあって飲みたい気分だったんですよ

 

ここまでなら僕も笑い話です

たまーーーに一人で飲むときありますしね

でもここからまだ続きます

 

そのまま爆睡で罰ゲーム忘れ

 

あーこりゃいけねえ、まじいけねえ、写真も動画も撮ったのに

ハピジャムも、自画像も、載せなきゃただの変な奴

おらこんな罰はいやだー おらこんな罰はいやだー

スノボへ行くだー

 

あ、行く友達いませんでした。