さあさあこりゃこりゃ


今日は決戦でした


今までに2度同じ内容でやり直しをくらった打ち合わせの3回戦目


前回は特にボロクソに言われたので珍しく本気で取り組みました




打ち合わせ30分前、突然打ち合わせの延期と言われました


理由は僕達の資料を送るのが遅すぎたということ


まあ他にもう1個理由はあったんですが




ただ今日しないと実験間に合わないんで必死にお願いして打ち合わせ開始




絶対に機嫌悪いやんと思い緊張感がはしる


今回の打ち合わせは僕が進めていく感じでまじで怖かった


そして今まで流れで適当にやってたけど今回は初めて軽く台本作っての会議






結果、大勝利です。






全てを言いくるめ、あの永井先生に何も言わせずにそれでいいよとお言葉をゲット


勝利を確信した僕は笑みがこぼれた


その後は久しぶりに常に笑いながら、少しふざけながら続きましたとさ


そろそろゼミの後輩見てみたいなー





ps.今日のハピジャムは気合いが溢れてます。