タラレバ娘


タイトルはこのブログ開いて1番最初に思い浮かんだ言葉です



実際に見たことはありません。





緊急事態宣言解除されましたね



やっとバイトも復活しそうです



ただ1つ



僕の勤務場所は潰れました。



隣駅の本店に行かなければなりません



これで僕の働いていた場所が潰れるのは2店舗目です



今のとこ居酒屋で働くと100%潰れます



心が痛いです



責任もって次の店舗もやりにいきます





そして早く罪悪感なく外出したいです



散歩でも周りの目が痛いです



その冷たい目で見てるおまえら



ここにいる時点で同罪だかんな





アーメン