この人をバカにしたような顔...

まず最初に僕は友達の飯田くんになぜだか感謝を述べたい気持ちでいっぱいです。

なぜかって?

なんででしょうね?🌝


てなわけで今日もやっていくんですけどね

今日僕夢で猫が出てきたんですよ

実は僕、猫とか犬が大好きでね、おばあちゃんが両方飼ってまして

これがまあ本当にかわいくてずっと一緒にゴロゴロしてたいくらい


まあそんなことはどーでもいいんですよ

で、夢の猫の話なんですけど

なーんかどっかで見たことあるなーと思って

でもおばあちゃんの猫とは違うんですよ

まあ猫はいっぱいいるしそりゃ似たよーなやついるよなーなんて思ってまして


でもやっぱり見たことがあるんですよ

こっちが話しかけてもまったく話を聞いてないよう感じで自由奔放だし

片足をこっちに向けて、なんだか人差し指出して笑ってるような雰囲気出したり

水を飲むたび目をギョッと見開いたり


そしたらその猫がこーやって鳴くんですよ




にょー、にょー



おあとがよろしいようで