悲しからずもわからずや

今日は本当に何もない

お久しぶりの暇

郵便局に行ってコンビニ行ったのみ

 

忙しいときはキレそうだけどいざ暇になると何すればいいか分からないものですよね

明日はお掃除でもしようかなー

 

そういえば私、人生で初めて写真集を買ってみたんですよ

大学2年まではそういうのまっっっっったく興味なっかたんですけどね

 

実は本当に今更なんですけど、最近乃木坂にはまってまして

思いのほか乃木坂ガチ勢が僕の周りに多すぎて

話についていけなくて見始めたら見事にはまりました

 

で、写真集なんですけど、白石麻衣さんのが今日届きましてね

なんか本当に神秘的っていうか

今まで画質の悪い動画でしか見てなくても奇麗なのにね

やっぱすげーなってひたすら感心してました。

 

本当に偏見なしで1回乃木坂見てみたほうがいいですよ

バナナマン司会の番組があって普通にバラエティーとしておもろいし

なんなら写真集貸しましょうか?

 

てなわけで今日はニートだったよってお話

 

皆さんはどの女優さん、またはアイドルがお好きですか?

コメント欄に書き込んで下さい

これからも日本をより良くしていきましょう

ではでは。でわ。