おさけーーーー


猛烈にお酒が飲みたいです。




てか酒飲みたいっていうか


飲みながら友達とお話したいです




酒飲むことだけが本当に目的ってなかなかないですよね


酔えばみんな饒舌になるしくだらない事でもめっちゃ笑えるし




そんで僕の地元の飲みなんですけど


飲んだらほぼ9割はカラオケ行きます




でもね


カラオケどこも空いてないんですよ




そりゃそーなんですけど


そんな人が歌いたくなった時




そう


お風呂






以上。






車で歌ってもけっこう外聞こえるみたいで


たまに通行人にガン見されます


それでも僕は強く生きていきます