少年の心を忘れずに

今回の集まりのコンセプトは中学生の気分に戻ろう!

 

まあ誰しもみな思うものだけど地元の友達って頭いかれてるやつ多いしなんか気使わなくて落ち着くヨネ

 

てことで車禁止、アルコール禁止などなど中学生に戻って遊び尽くそうの会

 

あらためて気づいたけど小さいことかよく汚い滑り台とかブランコに乗れるよね

大人になると服とか気にして座りたくないもんね

 

まあ今回はそんなの無しでバチバチに座りましたけどねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回で分かったことについてまとめますと、

酒飲まなくてもバカはバカです。

ただの粗相がない飲み会みたいな感じです。

そうだからこそ、シラフなのにやっているからたちが悪い。

 

また、酒なければいくらでも起きていられます

そりゃ疲れはするけどひたすらふざけてれば眠気ほぼきません

 

あと思い出話は始まると最低1時間は止まりません

しかもそれが2,3回くらいやってきます

 

最後になりますが、大学生はジャンプのマンガの話だけで2時間以上話し続けることのできる生き物みたいです

みんなキラッキラ目を輝かせて自分の好きなキャラやエピソードを語ります

 

少年ですね