おもしろ動画

久しぶりに腹抱えて笑える動画を発見



JRA JAPAN WORLD CUPって言う動画なんですけどね


競馬 おもしろ で調べれば1番上に出てきます


もしかして有名なやつなのかな?



競馬の動画なんですけど 


でもね、競馬じゃ無いんですよ


何言ってんだこいつって思ったそこのあなた


まじで見てみて


競馬1mmも知らない僕が笑えたから大丈夫


てか競馬じゃないから余計に大丈夫


実況の人のセリフを完コピ出来るようになることが僕のこの休み期間の目標です




あと東映版遊戯vsテレ東版遊戯ってのも最高ですよ


こちらも 遊戯王 おもしろ で検索できます


遊戯王すこしでも知ってる人はぜひ