もう後がない

僕はたった1度しか許されていない禁術を2日目で使ってしまいました。


実は毎日ハッピージャムジャムのダンスと黙想10分間を動画に撮り、ある3人に見せなければなりません。

しかも期間は1年間。

それを送るのは朝の4時までと何とも早い。


1年間の間に1度だけ忘れても罰を免れられるらしいですが、2度目からは毎回5000円取るぞと脅されています。


なーんだ楽じゃんと思ったそこのあなた?

誰しも最初はそー思います。私もそうでした。


、、、💩💩💩


ハッピージャムジャムってあれやばいかんね?普通に疲れるよ?

あんなん子供に踊らせたらぶっ倒れるよ?

ちなみに昨日初めて踊るのに練習時間45分かかりました。


そして黙想は眠いのなんの。

生きるか寝るかの瀬戸際の戦いですわ。

ひまひまひまひまひまひまひまひま

何回唱えれば終わるんだ。


あーあ僕も酒かカラオケがよかったなぁ


さあ僕は残りの363日間毎日出来ると思いますか?

それともいくら払うと思いますか?


僕は7万は行くと思いますよ。