やりやがった

この世界はバランスというものが非常に大切になってきます


男女のバランス、イケメンとブスのバランス、肉と野菜のバランス、ボケとツッコミのバランス


世の中には多くのバランスが存在し、それを崩すことは禁忌とされてきました。


そんな中、僕の弟はその世界の理であるひとつのバランスを崩したのである。


それはいったい何か?


そう


ゲームバランスである


あろうことか弟は、遊戯王という暇でしょーがない僕たち兄弟が時間を忘れ夢中になれる素晴らしき遊びのバランスを崩してしまったのだ


それまでは皆が勝ったり負けたり、遊びなんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム

友人の評価はイマイチでもshe so cuteな訳だ


そんな中、弟はあろことか最新のメチャ強デッキをメルカリで注文


結果、誰も弟に勝てなくなり連敗


拗ねた僕達はもう二度と遊戯王に触れなくなってしまったのであります。


そして兄と弟は新たなの暇つぶしにデュエルマスターズを選択


これは困った僕。


なぜなら、僕はデュエルマスターズを持っていないのだ。


そりゃやってたの小6だもん。ないよ。


今でも下の階から6マナだのブレイクだのシールドトリガーだの激しい声が聞こえてくる。


いじめはこうして生まれてくるのだ。


さ、僕は黙って紗倉マナに僕のシールドをブレイクしてもらおうかなー