偉大な方々


最近よく昔のとんねるずの番組を見てます




テリー伊藤とかもそうですが


昔のテレビってぶっ飛んでますよね




普通に女優の頭を、女装した石橋のスカートの中に無理やり突っ込んだり


一般人の観客と普通に殴り合いしたり


いきなり連れてかれて何百万もの買い物をさせられたり




なんか今とは違うといいますか


とりあえず普通に腹抱えて笑えます


テリー伊藤は本気で風船で飛ばして韓国まで行くって企画やろうとしてたらしいですよ





で、今まであんま気づかなかったんですけど


意外ととんねるずも体張ってるんですよね




あんな大物になっても自分達も体張ってやってるってすげーなって


他に居るとしたらダウンタウンくらいですかね?




やっぱこの2組ってすごいですよね


大好きな芸人さん達です




そんな中、口だけ笑わせるすごい人に気づきました





さんまさんです。




あの人何者?


お笑い向上委員会とかまじ面白いし


ダーツ旅に出てた時も面白かったし

さすが全国民が相方って言われるだけありますね




やっぱ芸人ってすごいなって最近しみじみと感じます。