ダメだ。


最近の就寝時間



朝6時。



こんなんじゃダメだ。





今日から一般人の生活週間に戻さなければ


ってことで昨日は一睡もせず課題やら動画やらで朝を迎えました



何十日ぶりの朝ごはんだろうか



この眠気とだるさに朝の味噌汁が染みるったらありゃしない


おふくろ、もう一杯。




お腹いっぱいで眠たくなってきたよ


でもここで寝たら何も変わらん


そんなじゃダメだ。




起きてるのでいいならYouTubeを見よう


ここでおすすめの動画紹介のコーナー



「はじめの一歩 tas」で検索


出オチ感があるけど不意をつかれて吹き出しますよ。




さーてお昼だ


昼飯は何かな〜


ちょいと目が疲れてきたからな


ぎゅっと目をつむって落ち着く







夕方6時


うん。今日はダメだ。