果てしなき戦い

昨日ルーティーン言ってたんですよ

ただ1ヶ月ぶりに11時頃に眠くなって

やっと生活習慣戻せると思い寝てました


12時頃電話で起こされます

なんだよと半ギレででたらバイトの先輩

1時間後には僕はその人の家にいました。



バイトの人達と飲むとなかなか寝れないんですよ

昨日てか今日も夜の12時にみんな集まってけっきょく朝の7時までずっと飲んでました

二階堂、黒霧、ニッカ、鏡月

全てのビンが空きようやく飲みが落ち着く



そこから喋っててけっきょく寝れたの昼の11時頃

場所はフローリング、掛布団・枕なし

いや体バキバキで死ぬて


僕の健康生活は明日から始めようかな