時間ないけど頑張って書きますね

前回は本当に雑だったと心から反省してます


とりま一昨日はディズニー終わりの飲みで潰されました。

潰すとか言ってたのにね。


てことで昨日は高校の友達と飲んでました。

女子はめっちゃかわいくなってたし男子は安定の面白さだったし幸せな1日でございましたよ。


さいくぉぉぉぉう👊🏻


で、今日は1週間ぶりの休肝日でお昼に起き1日ゴロゴロと平和な1日。

12時すぎたし動画撮って寝るか。


のはずだったんすけどね

なんか呼び出されてまた飲んじゃいました。

そのせいで居酒屋で黙想するはめに

今もギリギリに帰ってきて急いでジャムジャム撮ってブログ書き書きしてます。


いやー今日もギリギリセーフ


余裕もって行動出来るようになりたいね。