日々のsurprise

昔は筋肉痛なんて1日ありゃ治ってたのに今となっては2.3日続きます

バスケのサブリングも余裕で触れてたのに一昨日やったら触れませんでした

普通に自分の体の衰えに驚きを隠せません


そしてそれは頭も同じです

弟に勉強を教えていた時

昔はバカにしてたのに今となっては僕も教科書見ながら勉強してます

高校の内容なんてこれっぽっちも覚えてません


あとこれは慣れに関しての驚きですが

僕は大学入るまで学校の授業以外でパソコンを使ったことはほぼ0でした

なんで大学入ってからタイピングで恐ろしく手こずってきました

ですが、最近パソンコを使いすぎてもう慣れたもんです

むしろ携帯で文字を打ってる時が違和感ありまくりでめんどくさいし気持ち悪いです

人間慣れってすごいですね



ps. ハピジャムの動画でも言いましたが最近ちょっと髭が伸びてきました