僕の時間を返せ

ここ2.3週間くらいずっと発表する論文書いてたのよ


先生に見せて直しの10回くらい繰り返してたのよ


先生の直し通りに直したらそこまた直されてそれ繰り返すの何回やった事か


まあ怒らず諦めずやり続けたよ


何回出しても直し出されての繰り返し


おかしいなー

先生の言った通りに直してるのになんで同じとこ直されるのかなー


ここ2.3日に関しては先生の返信遅いから夜返信来てそれを徹夜でやって朝出す流れだったのでろくに夜も寝れません


そんでもって今日が論文提出の締切


締切3時間前に出してもまだ直しを出す


あれ?この人提出させる気あるのかな?


そして直しが期限の1時間前にまた出されました


は?どんなに早くても30分はかかるから、そこからまたチェック入れたら間に合わんよ?


え、え、え、え、え、


困惑しながらも必死にカタカタ


結果、、、、、、










間に合いませんでした🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪




腹たったので夕方来た先生のメールは無視して明日の昼に返信してやります


さ、今日はゆっくり眠れるぞ!