そんなはずは無い、シャレにならん

一昨日の朝から喉の調子が悪いんです


ただ部屋が乾燥してたのかなーと思ってほっといたんですよ




そしたら昨日の夕方から体のダルさがきましてね


さすがに寝不足かと思い課題も早めに切り上げ寝ちゃったんですよ


まあそのおかげで罰ゲームやれなかったんですけどね




そんで今日朝起きるじゃないですか


え、引くほど体がダルいんですけど


なんで?



さすがに怖いので熱測りました


f:id:hikouki_boon:20200426220006j:plain



あー微熱か


ちょい風邪引いちゃったのかな


ただ昨日寝ちゃったし課題やらなきゃ


ってことで昼はずっと課題やってました



ただなんかインフルみたいにまじで体がダルいんですや


ただ熱はそんな無いんでインフルではない



しょーがないから罰ゲームもやりましたよ今日は


最後このブログやる前にふとコロナの初期症状調べてみたんですね


f:id:hikouki_boon:20200426220705j:plain







は?


いやいやいやいやいやいやいやいやいや


まてまてまてまてまてまてまて



晩飯食ったら味したし、タバコもくせーなって思ったかんな


俺は違うかんな


はしもとかーんな




もう寝ます。


現実逃避です。