栄光


最近毎日



高校の部活のDVDを見てます



最後の試合とか普通に泣きそうになります



こーしろよーとかあーしろよーとか



今のプレイ上手すぎって何回も巻き戻ししたり



なかなかエモいです。チルです。



ここで豆知識



私、引退した最後の試合の日はダブルヘッダーだったんですけど



その1試合目



相手選手を投げて突き飛ばして審判に止められました



相手チームの応援からめちゃめちゃ煽られました



死ぬほど怖かった監督に死ぬほど怒られました



でも3年間で最初で最後の反抗をしました



なんだか胸がスッキリ\(^o^)/



まあ、皆もこの時期暇なら見てみるのも良いよっていうご提案でした。