チンギス・ハーン


カラオケっていいですよね



僕は音楽には疎いので



最近はやりの曲とかはだいたいカラオケで友達が歌ってるので知ります



香水なんかも最近それで知りました



今更かって話ですけど



でもやっぱり男がどちらかといえば多いので



女の子の流行りの曲はそんなに詳しくありません



そこでなんですが



これを見てくれているそこの可愛いお嬢さん



ぜひ僕とカラオケにいって勉強会をしましょう



お互いの好きな曲について語り合いましょう



安心してください



僕はいやらしい目では見ないので



あくまで勉強会です



連絡がくる楽しみに待ってます



どぅふふふ