等価交換



何かを得ようと欲すれば、必ず、同等の対価を支払うものなり。


これすなわち錬金術の基本、等価交換なり。



僕はたった1人の女の子も救えないちっぽけな人間です



そんな僕も欲求とかはあるんです



最近は特に遊びたい欲



そんななか、カラオケという古来から伝わる禁忌の遊びが解放されました



お酒持ち込みをアイスエイジされ、部屋での喫煙を五行封印された僕達は



ミスディレクションを使いなんとか部屋での飲酒に成功



しかし、浮かれていた僕達に、見えざる手が忍び寄っていた




一体いつから――――――店員もミスディレクションを使っていないといつから錯覚していた



偶然と必然が重なり、店員が室内に侵入







持っていかれた…………!!



お酒は没収され、ちょっと気まずいので一目散に店からバラバラ緊急脱出



まあそれまでに十分楽しめたし、酒もほぼ残ってなかったので



今回は文句無しの勝利







ではありません。







最初に行った通り、何かを得ようと欲すれば、必ず、同等の対価を支払うものなり。



ここで、次の日の僕のカバンを見てみましょう



f:id:hikouki_boon:20200613033628j:plain



カビたよ。真っ白に。カビ尽きた。真っ白なカビに。






さあここで問題


今回のブログの中に、漫画のセリフや技名は何個隠されているでしょーか!?


分かった方はぜひコメント欄にお願いします!!!\(^o^)/


ちなみに、起こったこと、カバンの事は全てノンフィクションです。