僕だったら泣く

 

今日は弟の最後になるかもしれない大事な試合がある

 

はずだった

 

相手は木更津総合

 

おそらく県内1位じゃないかと言われてる

 

弟の望洋も県ベスト4は入れるじゃないかな

 

そんな2校がマリンスタジアムで3年生最後の大会を行う

 

はずだった

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと望洋の野球部にコロナが出て不戦敗

 

戦うことすらできず引退

 

さすがにかわいそすぎる

 

昨日わざとゲームで負けてあげて機嫌良くさせてあげたのに

 

俺の気持ち返せ

 

まあ冗談はさておき

 

いろいろ言いたいけどこんなの見られたらまじ問題になりそうなので深くは語りません

 

ただ一言

 

本当にドンマイ。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

二言やん。