明日から授業


明日からオンライン授業始まりマース


ここで1つ僕から疑問が



どーやって見るん?


僕知らんよ?



なんかテスト講座見たいので課題出したけど本当にそっからでいいんだよね?




まあなんとかなるか!🤪





明日寝坊はなんかやなんでなるべく体動かして疲れて寝れるよう散歩たくさんしました


気分よく歌いながら散歩しました!


30秒に1回はまわりの人確認しました!




家に着く直前に踏切に捕まったんで歩道橋を使いました





濃厚接触真っ最中のカップルに遭遇


女の子と目が合いました


とっても悪いことをした気分になりすぐさま目を背けました




めちゃめちゃ通りたくなかったけど通らないと家帰れないしいつ終わるかも分からないんで見ないように横通りました




通り際舌打ちされました





ごめん、さすがに動画撮れなかっ