亜城木夢叶


昨日携帯壊れて困ったわけですよ



しかも昼間に寝ちゃってもう夜寝れないぞと




さぁ困った困った


何しよかなー



ってことで我が家に死ぬほどある漫画を久しぶりに読もうと




選ばれたのはバクマンでした。


やっぱ紙で見るマンガが1番と思いました


あとバクマン見てるとサイトとかでマンガ読んでる自分が恥ずかしくなってきて


ごめんなサイコー、シュージン。





朝まではご機嫌ななめだった僕の携帯くんも昼寝て起きたら復調してました



でもこれを機に携帯離れしようと思います


目疲れるし


ゴロゴロYouTubeとかはなるべく減らして、紙読んだりお散歩に出かけてます



めっちゃ天気いいなか音樂聞きながらお散歩してると


なんかワンランク上がった気分になりまふ



なりまふってなんだよ