本当に怖いものは

 

心霊スポット

 

お化けのたまり場

 

こわいですね〜

 

活魚って知ってます?

 

まあ千葉では有名な心スポですね

 

なんか加藤くんの知り合いのしゅりくんも一緒に行きましてね

 

あの子バカだし

 

ビビリだから

 

酒キメていくって言ってスト缶2本直缶して酔いながら行ってました

 

僕運転者なんで飲まなかったけど俺以外みんな酔ってた

 

そんな中活魚行ったんすけど

 

まあ正直怖いよね

 

途中知らん人たちもいて

 

ふいに出てくるその人たちに死ぬほど驚いてました

 

そんな中しゅりくん酒飲んだせいでおしっこしたくなったらしくて

 

なんかトイレずっと探してて

 

やっぱ心スポのトイレすげー汚いんすよ

 

うわ汚ねーなんて言いながら見てたら

 

しゅりくん携帯をトイレに落としましてね

 

携帯がうんこだか泥だかでドロドロ

 

それ拭くためにそこらへんのマットレスで拭いてより汚く

 

もう途中から爆笑し続けてました

 

そんで車戻ってタバコ吸ってる時もずっと笑ってたんすけど

 

そしたら車がもう1台来て僕達の目の前で止まったんすよね

 

 

 

 

ここで予備知識

 

実は活魚の隣が知らぬ間にヤクザの敷地になってましてね

 

幽霊より怖いよーなんて話してたんですよ

 

 

 

 

そんな中、僕達が車停めたのがヤクザの敷地のすぐ脇

 

そこでずっと笑って話してまして

 

そしてそこで1台の車に逃げられないように車停められて

 

しかもその人降りてきてこっち来るんすよ

 

 

 

 

 

 

まじ?

 

 

 

 

 

もう心臓バクバク

 

車の中逃げたら車の窓コンコンしてきて

 

お兄さん達何歳?

 

何人くらいいんの?

 

何してんの?

 

めっちゃ質問してきます

 

 

 

 

 

さらわれる

 

やばい

 

 

 

 

 

これしか考えられなかった

 

やばいやばい思ってたら

 

 

 

 

ここらへんで若者が騒いでるって通報があってね、夜も遅いし早く帰りなー

 

 

 

 

 

なんと覆面警官でした

 

正直まじでさらわれると思った

 

今考えると

 

ヤクザがうるさくて通報したのかな

 

本人たち出てこなくて本当に良かった

 

すいませんでした。