爆発3秒前

 

もう限界

 

論文が毎日あるっていうか

 

それももちろんあるけど

 

やっぱ相方の北村ゆうととかいうキチガイが無理すぎる

 

もうお話ができない

 

我慢の限界です

 

なぜ俺の予定を勝手に決める

 

何が申請しといたから学校来てだ

 

水曜に行くって決めただろ

 

そもそもその水曜ってのも勝手にお前が虎太郎と電話で決めたんだし

 

イカれてるんか

 

1分1秒でも会いたくない話したくないのに

 

お前も俺の事嫌ってるはずやん

 

自分の事は何も言わずに俺の事だけ盛って周りに言いふらしやがって

 

写真載っけて晒してやろうかと思ったけど

 

その写真がサムネでずっと残るの吐き気がするんでやめます

 

浪人して日大来てるくせにイキってんじゃねーよ