クロスゲーム



皆さん、あだち充は知ってますか?


漫画家さんです


1番有名なやつだとタッチですかね


今猛烈にあだち充にハマってまして


タッチはだいぶ前に読み終えてて


MIXは連載中の最新刊までは読み


今はH2を読んでる最中です




そんなあだち充作品の中で


僕の1番おすすめ作品


それはクロスゲームって作品です。


f:id:hikouki_boon:20200716014247j:plain


あだち充の作品を初めて読んだのもこのクロスゲーム


なんかタッチとH2はかなり有名で


今連載中のMIXはタッチの続編みたいな感じで話題になってますけど


なぜかこのクロスゲームだけあまり話題にならない


いや本当になんでや?


たしかに他3作品も鳥肌立つくらい面白いけど


なんか話の雰囲気やら伏線やら最後の展開やらを読んでると


このクロスゲームが1番ゾワッとしたんですよね


まあH2はまだ最後まで読んないんですけど






その中でも僕の1番印象的なシーンがこちら


f:id:hikouki_boon:20200716014924j:plain


これ1巻に出てくるシーンなんでぜんぜんネタバレには入らないはず


読んだことある人なら分かるけど


このシーン読み返す度になんかなぁーーーー


ってなっちゃうんすよ


誰かこの気持ち分かってくれ!!!





このクロスゲーム


本当に読んで欲しい


リアルに全巻貸してあげるから


てか加藤か飯田の家に勝手に置いていきます


置かれた家の方は絶対に読んでください


そして読み終わったら


感想聞かせてほしい


てか語り合いたい




以上、CMでした。