至福のひととき


忙しない今週の予定がとりあえず終わりました



今週はいろいろありましたね



車の件



結論から言うと車の使用禁止?



?なのは理由がありますが



ブログに残すのもなんか嫌だし、なかなか激しい展開だったので



まあ機会があって覚えてたら言います



とりあえず



論文の打ち合わせ(新宿)、設計の課題・発表、後輩の実験の手伝い(2日間)、自分たちの実験(2日間)、授業の課題(毎日)、バイト



これらが一通り落ち着きました



今週はね



てなわけで



これから金土の2日間はバイトにも入れなかったんで



死ぬほど飲むことにします



今日は男子の宴



命の危険が伴います



がんばります。







ps.嘘偽りのない報連相が全ての鍵です。