もしかして



最近気になることが


高校くらいまではまったく気にならなかったんですけど


ここ1年くらいで気づいてしまったかも


めちゃめちゃいま髪長いんですけど


もしかして


僕は天パだったのかもしれません





まあサラサラストレートとはまったく思っていませんでした


でも最近髪乾かしてもクネクネ


うねりのくねりのぼさり


しかも超微妙なくねり


常に短髪だったんでちょっと長髪に憧れてたんですけど


このうねりウザすぎてストレスの1つです


あとなんか髪が細いのかな?


よけいにうねりをかましてる気がする


セットとかしないとすごい事になりそう


いっそ思い切ってレペゼン榎本のパーマかけようかな


いや、あれはいいや。




ps.加藤くんのご冥福をお祈りします