雨時々小雨

昨日は17℃だったのに今日は8℃だとさ


まあ午前中から実験していろいろやってた訳ですよ。寝坊したんですけどね。


そーいえば加藤さんが研究室決めるために学校来てたなー

鎌田に入って楽しんでる加藤さん見たかったなー


てかいつから僕は雨の中わざわざ外に出てまで喫煙する様になったのだろう。

人間欲求には勝てないものですね。


4時から品川で打ち合わせのために電車乗ってたら僕の目の前に塩川先生いたよ。

しっかりその前で黙想やってやりました。

いえい。


そんで打ち合わせは1時間半くらいやったのかな?

からの先生に飯に酒に奢って貰っちった

2時間くらい飲みながら話してたのかしら

でもいくらなんでも1万7000円は高杉よね。

俺もそんくらいすまし顔で後輩に払えるよーなでけー大人になりたいと思いますた。


ではでは。でわ。