波乱万丈

 

今日は疲れました

 

朝加藤家のヤクルトの勧誘のピンポンで目覚める

 

榎原ぜんぜん声違かった

 

可愛い声してた

 

 

 

そっから学校に行き2時間ぶっ続けで実験

 

今日だけで180回剥離しました

 

まじ疲れたし肩痛すぎ

 

まじ永井研と湯浅研の人しか見ねえ

 

 

 

 

帰ったら飲み

 

1時間半の飲み放題で10杯飲めなかったら全額おごり

 

全員飲めちゃって結局みんなで割り勘

 

意外と普通だったな

 

 

 

 

からのなぜか車で千葉のピンサロ

 

今回の子は普通の子だった

 

かわいくはなかったけど

 

名前はさくらもち

 

食べてやろうかと思った

 

しかし、またイケなかった

 

まじピンサロトラウマになる

 

 

 

 

そしたら30分終わって待ってる時に一通の電話が

 

とりあえず出る

 

「あ、もしもし、こちら千葉県警なんですけどもー」

 

 

 

?????

 

 

 

どーやらパーキングだと思って停めたとこが違ったらしい

 

いや、やばくね?

 

内定取り消しワンチャン

 

ダッシュで店を出て車のもとへ

 

警察2人、電話した人2人

 

まじひたすらすいません言った

 

たぶん500回は言った

 

 

 

 

 

結果3万取られました

 

友達は逃げて僕1人だけ怒られてました

 

ガン萎えです

 

 

 

 

 

もう1人イケなかった奴いたんでまたドンキでオナホを購入

 

みんなオナホを買う中、なぜか俺はチン筋トレーニングみたいなバイブを買わされる

 

正直それが1番萎えた

 

まじなんなん?

 

今からそれ使ってレビューしなければなりません

 

今日やばすぎ

 

一日で4万5千くらい飛んだ