甲子園出場

 

朝帰りから大爆睡して夕方の18時半に起床

 

なぜなら今日は久しぶりに何も無い日だから

 

時計を見た時、もったいないと思いつつ最高の気分に浸る

 

寝起きの携帯チェック

 

大量のLINEが

 

なんかLINEの通知多いとちょっと嬉しい気分になります

 

さあこれから何しようかなー

 

なぜなら今日は久しぶりに何も無い日だから

 

とりあえずLINEを確認

 

 

 

 

 

 

お前どこ居んの?

出勤のどーしたー?

なんかあった?

 

 

時計を見た時、焦りと後悔に見舞われる

 

なぜなら今日は何も無いはずの日だったから

 

 

 

 

 

約4時間の大寝坊

 

 

 

 

 

 

 

まあ優しく許してくれたんですけどね

 

本当に申し訳ございません。

 

本当は明日が何も無い日らしいです

 

 

 

 

てことで今日は夜更かししちゃうよん

 

久しぶりにパワプロでもやろうかな

 

ってかんじで栄冠ナインやってたら

 

人生初の甲子園出場!!!

 

まじで嬉しんご楽しんご

 

ちょーど今甲子園1回戦勝つとこです

f:id:hikouki_boon:20200806034534j:image

 

ではまた明日