気合と根性

 

最近はやばい

 

罰ゲームが

 

やってるんですけどね本当に

 

でも載せる前に尽き果てちゃうんですよ

 

中でもやばかったのは一昨日から昨日まで

 

 

 

 

昼の2時から10時まで職人に変身

 

そりゃ死ぬほどキツイんですけど、なんか若干の慣れが来まして

 

その日の夜呼び出されてビリヤードとダーツを嗜む

 

初めて黒字でゲーム終了できました

 

そのまま朝を迎えるとなんとまあ天気のいい事

 

まずはラーメンをすする

 

、、、

 

そうだ、海に行こう

 

全速力で僕達は海に向かう

 

海に着いたのは10時半頃

 

バイトもあって滞在できるのは45分程だけ

 

そこで友人Uがやらかす

 

ひろーい草原と海のどこかに買って1週間のスマホを落とす

 

遊んでる暇などない

 

捜索開始からおよそ20分程たち僕達は見つけた

 

そう、迷子の子供を

 

5.6歳くらいの男の子が大号泣している

 

携帯などこの際どーでもいい

 

まずは子供の名前を聞こう。

坊や名前はなんていうんだい?

 

 

 

 

 

パパラ

 

 

 

 

 

、、、

 

パパラ君、苗字はなんていうの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ママラ

 

 

 

 

 

 

 

もう笑いを堪えるのに必死

 

ちなみにお母さんの特徴を聞くと中国人みたいな人だとのこと

 

結果見つかった親はゴリゴリの日本人だったんだけどね

 

お別れの際にお母さんにパパラ君の名前を聞いてみた

 

 

 

 

 

 

 

さとし

 

 

 

 

 

 

 

パパラ・ママラ・さとし君

 

強く生きろよ

 

そこから戻ってまた昼2時から10時まで職人に変身

 

からのそのままお酒を飲みに

 

もう最後はほぼ寝てました

 

まじで倒れるかと思た

 

またパパラに会いたいな。