検問


今日は10時から学校へ



なんなら9:50には門の前で待ってました



パパっと実験終わらして帰って課題やろーなんて考えてたんですけどね



ダダーン



皆さんお馴染みガキ使のあの音ですよ



なんか申請がされてないとか言われて



は?



そしたら永井研全員引っかかって



確認するから待ってろと



20分くらい待たされたらね



なんか処理のミスで再手続きしてるからもう1時間くらい待てと



なんやねんそれ



そったら結果1時間半以上待たされて



からの健康観察忘れでまた呼ばれて



結果入ったの1時前よ



今日やらなきゃいけない実験終わらなかったよ



ほんとに無駄な午前中をおすがしされかねまさするょた